ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS AWI-JAPAN 7th heat & UFO

<<   作成日時 : 2013/03/26 07:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

POCO & GYANGO & しま次郎



久しぶりに、大会に参加してきました!


ポコが病気になって、手術して、一時はどうなるかと思ったけど、

こんなに早く大会に出られるとは思ってなかったので、

ポコの回復ぶりには驚きです。



んで・・・


出番前。

画像

落ち着いてるように見えて、結構 吠えまくってます。



まだかぁぁぁぁあぁぁ・・・
画像



でもね、出番前に一番テンションが上がるエントリーでは・・・
画像

なぜだか、ジッと待ってた。。。


変わった??



そして、ゲームが始まると、ハイテンションバリバリだー!

画像


画像


いままでどおりのポコ



3回くらい、ドロップしない病が・・・


練習では、その回数が減ってたので、困惑してしまった。


ま、でも、ポコらしい。

もう復活だね。


で、結果は ・・・ ん ・・・ 反省会します。。。




ギャンゴの出番前は、まったり。

待ちくたびれたら、いつものペロペロ攻撃。
画像



いままでどおりのギャンゴ



出だしはよかったギャンゴ。
画像


でも、ミドルを追わない病が発症。。。


これで、ママもリズムが狂うも、なんとか、7位で年間ポイントゲット!


でも、ママは納得せず。


これまた反省会やります。



ギャンゴは、前回大会までトップ10に入ってるので、

今回の結果でどうなるか。


上位10チームのファイナル出場権がかかってます!




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



いろんなお友達が遊びに来てたよ。


画像


画像

あ、右の猫はしま次郎ね。


画像


画像


画像


画像



ひとつ屋根の下・・・
画像



その横で黄昏る しま次郎
画像




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



さ、ポコギャン 帰るよ。

自分のバリケンは自分で運んでね!

画像



画像



帰りの車の中、プレーヤーのふたりは、

溜息まじりに、あーでもない、こーでもないと

一日を振り返る。




この日も、いままでどおりのポコ家でした。。。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
靴下が、メッチャ派手!!
エイトとーちゃん
2013/03/26 10:20
大会お疲れ様でした〜♪
思ったより寒くて…POCOおやじは腰大丈夫だった?冷えると痛いよね〜(T_T)
まぁワンたちにとっては、良い気候!?だったような気がする〜
今回は、応援部隊が多くて♪とっても楽しい1日でした☆
我が家のカメラ…しま次郎と、のいが数枚…しか撮ってない。
ブログ書こうかなぁ〜と思ったけど、またまたしま次郎ブログになりそうなので…そのうち書く事にします!
瑠璃ママ
2013/03/26 13:46
エイトとーちゃん、
ハデハデ靴下でプレーヤーズポイントUPを狙ったみたい・・・
POCOおやじ
2013/03/26 23:48
瑠璃ママ、
お疲れ様でした!
腰はだいぶ良くて、ただ、ギックリの後遺症で足が痛つらい・・・のと、この間、左胸を打って痛み止め飲んでるのと・・・ま、いろいろボロがでてます。。。

しま次郎ブログ 楽しみにしてるよ〜!!
POCOおやじ
2013/03/26 23:53
お疲れちゃ〜ん♪
久しぶりの大会は楽しかったみたいでヨカッタね!
クレート引いてる2頭が「フランダースの犬」みたいに見えるのはアタシだけ?(笑)
mmicca♪
2013/03/28 09:54
mmiccaさん、
かなり緊張したけど、楽しくできたと思いま〜す。

こやつら、散歩では前に前に進むくせに、こういう時は歩こうともしない・・・どういうこっちゃ??
POCOおやじ
2013/03/29 00:34
遅れましたがお疲れ様でした♪
ポコとギャンゴもそんなに悪くなかったと思いますよ。とくにポコは決勝いくのかと思ったくらいだったけど…。
OZ父
2013/03/29 18:27
OZ父、
お疲れ様でした!
決勝は無理でしょ〜・・・でも、ほめてもらえてうれしいです。
また頑張ろうって気になります(^.^)
POCOおやじ
2013/03/30 12:36
反省会のテーマは

「フリースタイルにおける靴下の加点基準」

今度は全身それで!!


nao
2013/03/31 12:49
加点基準:
「一部分の派手派手は、0.1ポイント加算」
「全身の派手派手は、似合ってないと判断された場合、0.5ポイント減算」
※ただし、加算・減算とも、どの項目に含まれるかは、だれにもわからないこととする

さぁ、ギャンゴチームはどっちに判断されるか!?
POCOおやじ
2013/03/31 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
AWI-JAPAN 7th heat & UFO  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる