ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐の後

<<   作成日時 : 2013/04/07 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

POCO & GYANGO & しま次郎



昨日は途中からザーザーにやられ、早々に引き揚げたけど、

今日は、午後からいい天気。

日が照ると暑い!

しかも、風がメチャ強かった。。。



「さ て と、出陣するか・・・」
画像


今日は(も)、しまちゃん元気!



ViVi 家も来てたよぉ!
画像


画像


ROA、さらにデカくなってる!

ドッグキャッチ見てたけど、チュドーン!!! って感じ。

ボクだったら、腰痛めちゃいかも・・・ってくらい

すんげぇ勢い!



エイちゃんも気分よさそう!
画像


この写真、右端が少しカーブしてるでしょ・・・


「魚眼カメラ」ってやつ使ってみました。。


結構遊べるよ。





画像




画像




画像

こんな風に色も付けられる。


球体
画像




夕陽
画像





あ、もちろん練習もしたさ。

画像

この写真は前日のだけどね。。。



練習をした証拠
画像




しま次郎も、ねむねむ・・・
画像




またしばらく留守番が続くからね。

十分発散したんじゃないかな。


でも、明日の朝には回復してるんだよねぇ・・・



画像

パノラマ撮ってみたけど、このBLOGじゃ分かりづらいね。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今度カメラ持っていくから
撮影の仕方を教えてください★
あとディスクの投げ方も・・・
ウチの夫クンに(笑)
mmicca♪
2013/04/08 15:18
mmiccaさん、
カメラというか、iphoneアプリです。
なので、撮影の仕方って特にないんだけど・・・

ディスクの投げ方は、こちらが教わりたいです。
先週は、Mコちゃんに教わりました(@_@)
POCOおやじ
2013/04/08 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
嵐の後  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる