ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 100CLUB

<<   作成日時 : 2013/04/21 20:23   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

POCO & GYANGO & しま次郎



今日は雨だったので、家でボケ〜っとしてようかと思ってたけど、

肉がなことに気づき、買いに行くことに。

あと、身体の気をつかって、サプリも買っとかないとね



・・・って、人間のじゃなく、ワンコのね。


画像



100CLUB」に行ってきました!

ここのサプリは、ちょっと高いけど、

POCOに飲ませるようにしたら、

ちょっと動きがよくなったような気が・・・

なので、継続してます。



こやつらにとっては、嬉しくてしょうがない。

だって、ここに来ると、おやつもらえるんだもんね!


画像


画像

しまちゃんのはないけど・・・


お店に入ると、10分くらいは、超落ち着きなし。

ダメ犬状態です。


でもしばらくすると、

画像

画像


ちょっとだけ落ち着きます。

ちょっとだけ・・・


また遊びに来よう!

おやつもらいに・・・



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

しま次郎・・・

おやつなし・・・

怒りの顔。

画像






しま次郎、車の中で自由の図

画像




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そうこうしてるうちに、

雨がやんだので、

いつものとことろへ行ったら、

がらんちょ。



画像

うっひょー・・・



画像

うりゃ〜・・・




W.コーギー・カーディアンの子が遊びに来てました。

名前はvivi。


最近ディスクをはじめたみいたです。

来週、河口湖のNDAに初参戦するらしいです!

がんばれー!


・・・この子、サッカーも得意です。

画像


画像


ドリブルがメチャ上手い!

ず〜っとドリブルしてるんです。

切り返しなんかもすごい!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ギャンゴ・・・

ママに抱っこされて、


嬉しそう?
画像


・・いや、実は嫌そう かも。。。

画像



基本、抱っこ嫌いだからね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
水はけはイイカンジ?
・・・ってか「ヤルよね〜♪」
(今「なにが?」って言った?)
mmicca♪
2013/04/22 21:58
mmiccaさん、
水はけバッチリよ! ほんと!
しかも、ワンコ系家族(5家族)のみの広々状態。

ちょっと走らせすぎて、ワンコもニャンコも夜はバタンきゅ〜でした。
POCOおやじ
2013/04/22 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
100CLUB  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる