ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS しま次郎 1歳!!

<<   作成日時 : 2013/05/08 00:09   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

しま次郎



しま次郎、5/8で1歳になりました!

画像




お誕生日プレゼント
画像


散歩用ハーネス、リード、虫よけカラー、おもちゃ。



早速 着せてみました。
画像


画像




そして、特性ケーキだ!
画像


画像




ポコギャンも食べたよ!
画像




相変わらず、ギャンゴとは仲良し
画像

ギャンゴの顔はご愛嬌。。。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


9〜10か月前のしま次郎


うちに来る前
画像




お部屋にて
画像


画像

はじめから、はっちゃけてました


画像

画像




ベランダが楽しいこともすぐ覚えたね。
画像



いまでは、2階から落っこちてもへっちゃらです。
(あってはいけないことですが)


はじめての春を迎え、

グランドでは、虫を追っかけることに夢中です。


先日は、しつこい しま次郎に、

虫が反撃して、慌てふためいてました。




画像


これからもよろしくにゃぁー!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しまチンお誕生日おめでとう
1歳かぁぁ(しみぢみ)
ポコギャン家で、これからも楽しいコトがテンコ盛りなのは間違いないから『2階から落ちたり』しないで、元気イッパイ“ニャン”生を謳歌しちゃってね〜ん
mmicca♪
2013/05/09 11:02
mmiccaたん、
ありがたにゃぁ〜!
2階は、にゃがめがいいぞなもし!
オラ気まぐれにゃんで、
これからも、ニャンパラリと
きゃっとばしていきみゃ〜す(=^・^=)
しま次郎
2013/05/09 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
しま次郎 1歳!!  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる