ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS AWI-JAPAN 9th heat

<<   作成日時 : 2013/05/23 23:33   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

POCO & GYANGO & しま次郎



ディスクドッグの大会に参加してきました!

場所は、千葉の袖ヶ浦。

毎度のことながら風は強めでした。


POCOはD1、GYANGOはD2でのエントリー。

GYANGOは、D2でのファイナリストがかかってます。




POCO


集中していて、いい動きをしていたと思います。
画像


やはり人間がダメ!

ビデオを見ると、なおさらそう思う。

30ポイントそこそこを抜け出すには、どうすりゃいいんだ?

って感じです。

※キャッチ率悪かったので、まずはそこなんだけどね。



画像


ディスタンスも、この日はダメでした。

でも、残り時間がある中で5投できたのはよかった!






GYANGO


19番目なのに、GYANGOならではの特殊事情もあり

かなり前から準備。
画像


待ってる間、緊張感が増してくるママ。


画像



・・・この日の出来は最悪でしたね。

落ち込んで、溜息が多くなってたなぁ。



でもでもでも、ギリギリでファイナリストになれたよ。

よかったよかった(^^)v




この日はメジャー大会だったので、

たくさんの参加者がいて、楽しかったよ!



新たな強敵(パピー)にも会えて、かわいかった。

ミト
画像



ジュード
画像


え? パピーに見えない?

ん、もうPOCOの体重と変わらないらしいよ。





さて、ファイナルまで期間はないけど、

反省会しましょっ!



しま・・・しま と言えば、しま次郎

もちろん連れて行きましたよ!



それでは、

「しま次郎とゆかいなワンコ達」 をどうぞ


ジュードと
画像




オズとソラと
画像




画像



画像



画像




マリーと
画像



画像


ティアモの、しま次郎に対する反応がメッチャ面白かった!


みんな遊んでくれてありがとう!



・・・やっぱり、しま次郎は自分のことネコって思ってないかも。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今更、、、と思ったけど。。。
しま、カワイかったwww♪♪
またいっぱい遊ばせてね!!

、、、それにしてもママの緊張感ハンパなかったぁwww
のあママ
2013/06/01 17:49
のあママ、
しま次郎と遊んでくれてありがとー!
またいっぱい遊んでねぇー!!

ママは本番でも練習通りにできる方法を考えないと・・・
あ、それはボクもだ・・・^_^;
POCOおやじ
2013/06/02 09:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
AWI-JAPAN 9th heat  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる