ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS NPAディスクドッグ大会 AWI-JAPAN FINAL

<<   作成日時 : 2013/06/10 23:08   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

POCO & GAYNGO & しま次郎



AWI-JAPANの今期ファイナルが袖ヶ浦で行われ、

参加してきました。


POCOは Division1でワイルドカードに (敗者復活戦みたいなもの)

GYANGOは Division2でファイナリストとして参加



ワイルドカードは土曜日の午前中に行われ、

上位5チームがファイナルに進めるわけだけど、

今のチーム・ポコでは到底無理・・・

ってことで、前回大会の反省を生かせたプレーが

できればいなぁ、と思いチャレンジしました。


プレー開始前のハイタッチ!
画像



プレー中
画像


画像



前回よりはスムーズにルーティンができた

と感じたんだけど、

結果は20位で、ファイナルには進めず・・・


残念な気持ちもあるけど、

ビデオを見ると・・・

人間のプレーがダサずぎる・・・これじゃねぇ・・・

ビデオは正直ですな。






そして、午後、ファイナルの1R目、フリースタイルが始まります。

Division2のファイナリストは、23名。

上位15チームが2R目のディスタンスに進めます。


チーム・ギャンゴは前回大会でボロボロだったので、

なんとかいいプレーをして欲しい・・・


画像


画像


画像



今回はよかった!

他チームをあまり見てなかったので、

比較はできないけど、

15チームには残るでしょ・・・って感じ。


が、が、が・・・

な、な、なんと・・・

4位で2Rに進むことができた!



お友達のシエロは、ワイルドカードから勝ち進んで、

2R目に進めたよ! やったー!!

画像




問題は、日曜日の午前中に行われるディスタンス。

このディスタンスで、上位5チームが、

決勝であるスーパーファイナルに進めるのです。



実は、GYANGOの前後複数チームとの1Rの得点差は、

1.0点差以内。

まさに、ディスタンスの出来で、順位は大きく変動します。



画像


画像



スカッ飛びもあったけど、

4投中2投キャッチで、3.0ポイント。


さて、残れるか??



ひとつ順位を落として、

5位で、ギリギリ決勝に残れました!!!


スーパーファイナリスト入場シーン
画像



記念撮影
画像





目指すは、ふたり抜きでの表彰台

あーんど、肉ゲット。




さぁ、緊張の決勝はどうなったでしょうか・・・



少し風も強くなってきたのと、

慎重になりすぎちゃったかな?

まくることができず、5位で終了しました!



後の祭りだけど、

5位以下はなかったんだから、

もっと大胆にいけばよかったかもね・・・


でも、みんなが注目する決勝でプレーができて、

楽しかったんじゃないかな。


いい思い出にもなるしね!



ちなにみ、Division2の決勝5チームは、

全員女性でした・・・恐るべし。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



日曜のPOCO

画像


やることないので、海辺の散歩。

楽しそうだったなぁ。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


しま次郎

画像


画像


画像


画像



この日もいろんなワンちゃんに遊んでもらいました。

ありがとう!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ってことで、ファイナルが終わったんですが、

GYANGOがファイナルのD2決勝(スーパーファイナル)に

残った証がないことに気付く・・・


ん〜、私的なビデオと写真くらいかな。。。

公式(?)な証が・・・ない。


ま、いっか。




さてさて、これからも ジミ練 続けますかね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ポコもギャンゴもFinalお疲れ様でした!
「お祭り」だからね♪楽しいが一番だよね
ファイナリストの「証」の記念ディスクは練習で使わないように!(祈)
mmicca♪
2013/06/11 13:08
2日間、お疲れ様でした♪
応援とは名ばかりでしまじろうに遊んでもらってポコ家のタープに入り浸っていたアタシ、、、ありがとーございましたm(_ _)m
またしまちゃんに癒されたいwww
公式な証はなくともフィールド開放のときのギャンゴママはアタシの目にやきついてます(^ω^)
のあまま
2013/06/11 20:47
「証」の記念ディスクは、練習で使"え"ません・・・
だって、ないんだもん。。。
POCOおやじ
2013/06/11 23:32
のあまま、
しま次郎と遊んでくれてありがとう!

焼きついたママの姿、ちゃんと保存しといてね(^.^)
POCOおやじ
2013/06/11 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
NPAディスクドッグ大会 AWI-JAPAN FINAL  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる