ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 川遊びだよ

<<   作成日時 : 2013/07/07 00:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO & GYANGO & しま次郎


まだ梅雨なのに、真夏日。

家にずっといよっかな〜って思ったけど、

1W分のストレス解消せねば、

ということで、川に入れちゃいました。


画像




車から降りて、

川の方に歩いていくと、

”川に行く”ってわかってるのか、

”川に行きたい”って思ってるのか、

いやもう、引っ張る引っ張る。


画像



画像



画像



画像


泳ぎが得意なポコは気持ちよさそうです。



画像


画像



ギャンゴはやっぱり、足が着くところだけ。


画像





ギャンゴは泳げるんです。

ただ、自ら泳ごうとしない。


なので・・・


画像


足が着かないところまで、ボクが連れて行きます。

ポコも応戦してるよう。


そして、


画像


ほら、泳いでる。


画像


顔が必死! 余裕なし。


今年は自ら泳げるようになるかなぁ・・・??




しま次郎はってーと、

川は拒否ってました。


画像



画像




明日もあつそうだな・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
川遊びだよ  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる