ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS レア色

<<   作成日時 : 2013/07/14 11:02   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO & GYANG & しま次郎



4時過ぎから、だ〜れもいなくなり、

うちの占有グランドになりました。

ちょっと暑いけど、雲がかかって、

少しの風が気持ちいい。

気温が低かったら、思いっきり走らせられるんだけどなぁ〜。



ギャンゴくん、

画像


この日は、遊ぼうとせず、

ずっと元気なく、草を食いまくってました。

暑さで気持ち悪いのかなぁ、

と思ってしばらく様子を見てたけど、

いっこうに止まらず。


よだれが顔中にかかってたので、

拭いてあげようと、顔を見ると・・・

なんと、釣り針が左頬に刺さってました!!!


どこで、刺さったのか?


ギャンゴは、散歩するとき、

草むらに入り込んで、チッコするので、

そこでかなぁ・・・


目じゃなくてよかった・・・

ギャンゴが嫌がって、足でかいてたらと思うと、

恐ろしい・・・



針を抜いてあげると、

いつも通りの、”遊ぼうぜ!”モードに

なってくれました。

画像




ポコちゃんも、張り切ったよ!

画像


画像





その後、友達が集まってきました!

画像


画像



画像



画像



画像



画像

これは、変わったワンコだ・・・??




このグランドでは珍しい、黒白ワンちゃんがいっぱい!


みんなで揃ってスナップショット!

画像


画像


勘違いしているかたも いらっしゃいますが・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レア色  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる