ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 舐めない包帯

<<   作成日時 : 2013/07/21 23:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

GYANGO



画像

今日も元気なギャンゴくん。

あまりシッポを気にすることもなく、

走ってました。


でも、ちょっと暇になると、

やっぱりシッポを気にします。



そこで、ギャンゴシッポ用の包帯を買ってきました。

画像


右側のやつ。


これ、ワンちゃんが舐めると苦いやつ。


説明書によれば、

「巻く前に、切れ端を犬の口につけ、

苦いことを認識させてください」

って。


やってみました。


が、ギャンゴ・・・興味を示し、

ガジガジし始めちゃった・・・


だめじゃん。



ま、とりあえず、巻いてみました。


画像


画像


巻いたらいきなり気にし始めちゃった。


そもそも、薬を塗る時に

痛いみたいで、かなり嫌がっちゃうので、

その後も気になってしょうがないみたい。


なので、またエリカラしてます。

そして、10分間固まりました。。。



今週一週間は仕方がないね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
皮膚炎?


大変だけど

ちょっと、格好いい!!
nao
2013/07/22 19:42
naoさん、

でしょ!
ギャンゴ嫌がるけど、
大会に巻いて出ちゃおっかなっ!!
POCOおやじ
2013/07/22 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
舐めない包帯  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる