ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS HUNTER & ウクレレ & グランド

<<   作成日時 : 2013/07/28 22:26   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO & GYANGO & しま次郎



この週末も暑かったねぇ!


今日は、二子玉にあるHUNTERに行ってきました!

二子玉川RISEは、ペット入場禁止なんだけと、

HUNTERでは、駐車場まで、

お店の人がカートで迎えに来てくれます。

画像

ゴロゴロ・・・3匹入ってま〜す。


画像


お店の人には、良くしていただきました!

ありがとうございます。


画像





HUNTERの隣には、

島野楽器。


ん・・・ウクレレ、売ってる。


買っちゃった。

画像


夏仕様で、イルカも乗ってるよ。

以前持ってたのが、1500円だったけど、

すぐ壊れちゃったんで、

ほんのちょっと高めだったんで、今度は大丈夫だね。



画像

宇宙一だって・・・

おもしろそうだったので、これも買っちゃった。




その後は、いつものところへ。


暑いね。

夕方に曇ってきて、

少し過ごしやすくなったかな。


画像


画像



画像


画像



それでも、やっぱ暑い。

すぐバテちゃう。

すぐに車に入りたがる。


ワンコも人間も。



ねこは?

画像


画像


草に夢中。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HUNTER & ウクレレ & グランド  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる