ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS いっちゃってる顔

<<   作成日時 : 2013/08/03 21:23   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO & GYANGO



今日は川遊びしてきました。

画像



浅瀬しか場所がなく、

泳ぐというより、走りまわってました。



POCOは一休み。

画像





ギャンゴは止まれないので、

休みなく水分補給。

画像


飲んでるのか、それとも、

口に入れてバァ〜 って出してるだけか・・・


いずれにしろ、後でのチッコ回数は確実に増えてました。




画像

気合のブルブル



画像

ウインクしながらブルブル



画像




画像

いっちゃってる顔



今日も暑かったけど、リフレッシュできたかなぁ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いっちゃってる顔  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる