ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS マザー牧場

<<   作成日時 : 2013/09/28 20:15   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

POCO & GYAGO & しま次郎



マザー牧場へ行ってきました!

画像


ボクは初めて。 ほかのみんなは2回目。


画像



広くて、芝がとってもきれいで、

思いっきり走らせたら、喜ぶだろうな〜・・・

って、それは、無理。


とりあえず、ワンコ達の体力を消耗させるために、

ドッグランへ。


意外と広かったです。


画像




がしかし、ちょっと走ったら、すぐ日陰に。

画像


画像


ご覧のとおり。



画像


そこはさぁ、飛び乗るところでしょ。



暑かったからしようがないか。




そういえば、マザー牧場って、ネコの入場は禁止なんだって!

せっかく連れてきたのに〜〜〜!!

ってことで、入口の案内所でケージの中でお留守番。

なんてこったぁー!





さて、お昼でも食べよっか、ってことで、

レストランとかに行ってみたけど、

ワンコ連れが入れるところは、ごくわずか。


そこのメニューでは、食べたいと思うのもがなかったので、

あきらめて、牛乳饅頭とアイスクリームを

そこらのベンチで食べました。

結構おいしかったよ。




それでも、やっぱりお腹がすいたので、

マザー牧場を後にして、ドッグカフェを探して、

行ったのは、「WONEMAKE」ってところ。

地鶏卵が自慢みたいで、食事もおいしかった。

画像


画像





その後、木更津のアウトレットに行きました。

画像


ここは、みんな初めて。


とりあえず、ポコギャンとシマジロを連れて、ウロウロしてみたけど、

やっぱ、いっしょに入れるところなし。

画像


画像


暑いと、車での留守番ができないから、

とりあえず、涼しくなるまで待機。


その間、色んな人に”かわいい”って言われたね、シマジロ君。


ポコギャンは・・・特に、なにもなかったね。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マザー牧場
ページを集約しました。HTML5い対応しました。 ...続きを見る
ぱふぅ家のホームページ
2013/10/26 17:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マザー牧場  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる