ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS あら、珍しい・・・

<<   作成日時 : 2013/10/08 00:04   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO & GYANGO & しま次郎



さっき、突然、ポコとギャンゴが遊びだしました。


画像



当たり前???


いやいや、こんな遊びかたをするのは、

すごく珍しいんです。


画像



最初、顔を突き合わせてたから、ケンカすんのかな!?

って、見てたけど、そんな感じもなく。。。


画像


画像



こんな遊び方見たのは、

ギャンゴが数か月の頃以来かも。


画像



ふたりでの遊びといえば、もっぱら引っ張りっこ。

突然始まり、突然終わる。


ヒトが、引っ張りっこの紐を持ってると、

ふたりの力で、腕がはずれそうになっちゃうから、

それは、それでつらい。



それにしても、なんでだ???




画像


しま次郎も不思議そう。




ま、でも今は、

別々に離れて、まったりしてるけどね・・・







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あら、珍しい・・・  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる