ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS まったり日曜日

<<   作成日時 : 2013/10/20 21:38   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO & GYANGO & しま次郎



今日は、午前中雨で午後にやむ、 っていう予報だったけど、

結局ずっと雨で、どこへも行かず、

家でまったりんこ。


な〜んにもせずに、

ぼけ〜っとテレビ見てました。


なので、ポコ ギャンゴもぼけ〜・・・

何をするわけでもなく、いや何もすることがないので、

ただ、眠りこけてました。

画像


画像



でも、人が動くと、

ワサワサとついてくる。


「どっか行くの?」

「トイレ」


で、またテレビを見だすと、 ぐで〜・・・


画像




ギャンゴといえば、”止まれない” ”落ち着きがない”

が代名詞だけど、家の中はつまんないので、

無駄な動きはしません。


それと、ボクがソファーに座ると、

やたらと くっついてくるんです。


画像



画像



それから、暇なので、

ボクの顔を、ペロペロとず〜っと舐めてます。



しま次郎は、

寝てる と思ったら、洗面台のボールに居たり、

風呂の蓋の上にいたり、ベッドの下に居たり、

ボクの身体の上に乗ってきて、「ゥグヮ (*1)」って言ってみたり、でした。

画像



*1 文章に表すのは、とっても難しいです。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まったり日曜日  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる