ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS ポコ 6才になりました!

<<   作成日時 : 2013/10/26 21:59   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO



10月26日 台風27号が通り過ぎました。

今日は、ポコの誕生日です。

6才になりました。

画像


画像

恒例の 手作りケーキでーす!!



もう6才? まだ6才?

ギャンゴと比較しちゃうと、

ずいぶん落ち着いたように見えるけど、

ポコらしさは健在です。


今年は、病気で大手術をして、

その時は最悪のことも考えちゃったけど、

現在は、何もなかったように日々を過ごしてます。


最近は、留守番が多くて、ストレスたまり気味かな・・・



画像



写真撮ってる最中、

ギャンゴが周りでうざかったので、

一緒に撮りました。

画像




しま次郎は、もっとうざかった。

画像




でも、ポコもギャンゴもしま次郎も

みんな仲良し、元気です!



今は、寝てるけど・・・

画像





6才のポコも走り続けるので、

よろしくお願いしま〜す!!



〜〜〜〜〜〜〜〜


誕生日プレゼントで〜す。
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポコ 6才になりました!  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる