ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS NPAディスクドッグ大会 AWI JAPAN 4th heat

<<   作成日時 : 2013/11/11 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

POCO & GYANGO & しま次郎



今期初、AWIの大会に参加しました!

久しぶりの千葉ポです。



そしてギャンゴとの初D1参戦!

画像


なんとな〜く、やることは決めてるけど、

どういうルーティンにしようか、いろいろ試行中。


登場は1番手。

1番手はいいね、前のチームを気にすることがないから、

落ち着いて入れる。(緊張はするけどね)



結果は、ブービー賞でした!!


ん〜、やっぱ、ビデオを見ると、

パッとしないね・・・


画像

この写真が物語ってる?!



どうすりゃいいんだ?

練習方法の見直しが必要か?

人間の気持ちの問題も大きいから、

修行が必要か?


しばらく、試行します。




この日は、風速10メートル越え。

でも、大きく風に取られるようなディスクはなかったかな・・・?

あ、風にうまく乗りすぎて、1枚場外にいっちゃッた(-_-;)。




得意のスカッ飛びだ!

画像


カメラに取られちゃったよぉ〜。

放映しないでねぇ〜。
(しねぇーよ! ・・・ だよね)



ポチたまの撮影隊が来てました。

もちろん、まさはる君の参戦の撮影です。



開会式の前に、ポコギャンとしま次郎とで、ウロウロしてたら、

しま次郎が撮影隊の目に留まり、

インタビューを受けちゃいました。

しま次郎、テレビに出ちゃうかもよ!!




久々の友達もいっぱいでした。

ミト
画像

デビュー戦。

この間会った時は、大きさが1/3しかなかったのにね。



白龍
画像

瑠璃の応援です。

白龍の応援もあって、瑠璃4位おめでとう!



画像

何か、かなり身体しぼられてたみたい。
動きがよかった。


アスリー
画像

AWI初参戦。

いきなりフットスツール! やる〜!


のあ と しま次郎
画像


画像

のあ かわいい!

ふたりは仲良しなのか、どうなのか?

しま次郎のクレートに、一緒に入ってたけど、

お互い、気まずい感じでした・・・



途中雨が降り出して、どうなるかと思ったけど、

通り雨ですんでよかった。

画像




みなさん、お疲れ様でしたー!!



あ、ポコ&ママはこの日、応援部隊でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日はお疲れ!!
しまが来てるとついついポコ家に入り浸ってしまうダメなアタシにいつも笑顔で遊ばせてくれて感謝です(^ω^)
のあを一緒に入れたとき、しま絶対怒ってたと思う。。。(^_^;)
のあママ
2013/11/14 20:08
のあママ、
お疲れ様でしたー!

いつもしま次郎と遊んでくれてありがとう。
しま次郎は、何があっても怒らない・・・時もある。。。

また遊んでねー!!
POCOおやじ
2013/11/16 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
NPAディスクドッグ大会 AWI JAPAN 4th heat   ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる