ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 昇仙峡

<<   作成日時 : 2013/11/23 09:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO & GYANGO



ポコギャンが昇仙峡に行ったらしいよ!

ボクは仕事だったので、行ってないけど、楽しかったみたいだよ。



画像





高速道路のドッグランにて

画像



うちの2頭が、ドッグランに入ると、

他のワンちゃんたちは、どんどん去って行き、

占有状態になる・・・

画像




昇仙峡では、平日でもあったので、

人も多くなく、ゆったり歩けたらしいよ。


でも、こやつらは、はじめての場所なので、

興奮しまくりだったらしいけど。


画像


画像




ロープウェイにも乗れるんだね!

画像



休日は、人が多いから、抱っこしないとだめみたいだけど、

この日は、少なかったので・・・


係員に、

「この大きさでも、おとなしいワンちゃんなら大丈夫ですよ」

と言われ、

「はい、おとなしいです・・・」

と言った瞬間に・・・


ポコは、背中スリスリ攻撃!

ギャンゴは、ウホウホ喜び!


見た感じ、”おとなしい”ってかんじではなかったみたい。。。


でも、乗せてくれたらしく、よかったね。


画像


画像




ロープウェイの中では、

他の人たちにも人気だったみたい。



「おとなしい子ですね〜」

とは、ポコのことを見て言われ・・




「元気ですね、まだ若いのねぇ・・・何歳なの?」

「もうすぐ4歳です」

「・・・」

との会話の対象は、ギャンゴ。。。




画像




昇仙峡は、ワンちゃんにとっても優しい。

とっても歓迎される。


ポコ達が来る前に、行ったことがあるけど、

当時はそうじゃなかったような気がする。



こういうところがもっと増えるといいね!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−



しま次郎は、留守番。

はじめての、12時間以上のフリーでの留守番。

いろんな被害を覚悟したけど、

ほぼ無害だった。


良かった・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昇仙峡  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる