ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS しま次郎、テレビデビュー!?

<<   作成日時 : 2013/12/06 00:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

しま次郎



先月の大会で、「ポチたま」の まさはる君 が出場するので、

撮影に来てました。



周りのみんなに

「ポコ ギャン しま を散歩させなよ」

「インタビューされるよ」

って言われたので、3匹連れて、

わざとらしく、ウロウロしてたら、

カメラがこっち向いてる!!


画像


松本君とまさはる君が来た!


ポコギャンは、まさはる君に興奮。
画像




3頭の犬を連れてる家族ってことで、やってきて

松本君が、しま次郎を見て、

「あ、赤ちゃんだね〜」

「・・・ ?」

「あれぇ、ネコだぁ〜」

と驚き!!


画像




しま次郎の動きの遅さに、

まさはる君、なにやら怪しい物体を見てるようだったね。


画像


画像



しま次郎、家の中での動きは軽快なんだけどね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しま次郎、テレビデビュー!?  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる