ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS NPAディスクドッグ大会 AWI JAPAN 6th heat

<<   作成日時 : 2013/12/11 00:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO & GYANGO



前回大会から1ヵ月。

1ヵ月あれば、少しはましになるかな・・・

っていつも思うけど、なかなか難しいやね。



ってことで、

ママとポコ。 ボクとギャンゴで大会に参加してきました!



画像

ポコは1週間前にろうそうが折れて、

血だらけになったけど、

走ることに影響はなし。


心配は、ヤル気を出してくれるかどうか。

練習では、まったくやらないこともあるからね・・・


でも、

画像

ウォーミングアップでは、

ヤル気出してたよ。


フリー本番では、事前の心配を払しょくする動き。


キャッチミスは多かったけど、

全力で走ってた!


画像


画像


ポコの走る姿は、

やっぱカッコイイ!!(親バカ)




一方、ギャンゴ。


前回が散々だったので、

少しはましにプレーしたいと思い、臨みました。


画像



1ヶ月くらいじゃ、変わるわけないよねぇ・・・


でもね、

2分終了時、

時間ぴったりで、ドッグキャッチで終われたんだよ。

画像


はじめて・・・




ポコもギャンゴも、ガンバッタ!

ルーティンは、まだまだ改善の余地はあるけど、

次はもっといいプレーができるように、

人間も頑張ろ!



ね!

画像




もう12月。

千葉ポートタワーも、恒例のクリスマスツリーイルミネーション。

画像



きれいだったよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NPAディスクドッグ大会 AWI JAPAN 6th heat   ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる