ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスプレゼント

<<   作成日時 : 2013/12/23 21:15   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO & GYANGO & しま次郎



明日はクリスマスイブ。

いつもなら、ポコギャン用のケーキを作るけど、

今年は、作らない宣言をしたママさん。

ポコギャン用のプレゼントもありません。

なので かぶりもの もなし。


でもね、今日、

ジャスミン家に、おやつもらったよ。

手作りおやつ。

ありがとうございまーす!

画像


これ食べたくて、ちゃんとお座りしてくれました。


こんなに寄ってのツーショットは久しぶり。




いっぽう しま次郎くん。

当然 クリスマスなんて関係ないわけで・・・


最近は、呼び戻しの練習をしてます。


画像


きょうは、ノーリードでチャレンジ!

ドキドキ・・・


動きはのろいけど、

虫とかをロックオンすると、

別人(別ネコ)の動きになるので、

要注意。



今日もちゃんと(?) 戻ってきましたよ。

画像



ワンコみたいにはいかないけど、

なんとかね。

でも、もうノーリードではやらない。。。

どっかいっちゃうと怖いから・・・


ん? 矛盾してる??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスプレゼント  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる