ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 走り納め

<<   作成日時 : 2013/12/29 21:31   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO & GYANGO & しま次郎



今日で走り納め。

今年はいろんなことがありました。



画像


画像



ポコは、年初に出血性胃腸炎になって大手術をしたね。

一時はどうなるかと思ったけど、

今じゃ何事もなかったかのように、

走り回ってます。




画像


画像


夏場に、シッポがホットスポットになって、

真っ赤に腫れて、シッポの毛を半分剃っちゃったけど、

だいぶ伸びてきたね。



ボクは、年初にぎっくり腰になって、

1週間安静。


ママも、ぎっくり腰になって、

いまは、足を剥離骨折中


いやぁ、ふたりとも歳には勝てないね・・・




画像


このお方・・・しま次郎先生。

いろんなワンちゃんと遊んでもらったね。

あそうそう、テレビにも出たね。


のほほ〜んとした、1年でした。



色々あったけど、

何とか、年を越せそうです。


お世話になったみなさん、ありがとうございます。

来年は怪我のない、よい1年になりますように・・・


良いお年を。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
走り納め  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる