ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS NPAディスクドッグ大会 AWI JAPAN 7th heat UFO 1st local

<<   作成日時 : 2014/01/28 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO & GYANGO & しま次郎



1月は大会どうしよっかなぁ〜 って思ってて、

でも、週末は気温が高めってことで、

エントリーしちゃいました。



ギャンゴとのルーティンは、

未だに なんだかなぁ・・・って感じは変わらないけど、

大会出ないと、改善点わかんないからね。



画像




ポコはママの怪我が完治してないので、

しま次郎と一緒に応援です。

画像




Division1は13チームがエントリー。

決勝に残れる10位以内は、難しいかなって感じ。



画像

ウォーミングアップでのギャンゴ

目がいっちゃってる・・・



1R目のフリーは、

今のチームとしてはこんなもんかな。

画像

画像


改善点は色々あるけど、

以前と変わらず・・・進歩がないってことで。



2R目のディスタンス

これまたひどい!

もどり、受け渡しの悪さがそのまま出て、

3投しかできなかった・・・

しかもキャッチは1投だけ (;一_一)

画像






午後


やることなくなっちゃったなぁって、

しま次郎と遊んだりしてて、

決勝進出者の発表の時間。



・・・9位で決勝に出れちゃいました!

ラッキー!!


・・・ん?

でも、フリーを1日に2回やるってはじめて。

ギャンゴもはじめて。

すでにまったりしてるし・・・


しかも、今回は AWIとUFOのダブルネームということで、

UFO側で、ディスタンスも決勝があり、ギリギリで残りました。

ってことで、ディスタンスももう一回。




決勝の時は、天気が悪くなり、

みぞれ & 爆風。

しかもランダムな風。


寒くて寒くて、待機中に左足の指がつっちゃいました。

プレー中は、それをかばって他の部位がつりそうになり、

右足の小指までつってきちゃいました。


いやぁ、なさけない・・・

画像


画像




ディスタンスは、なんと4投全投キャッチ!

ちょっとチャレンジしたら、うまくいっちゃいました・・・

でも、改善点満載だけど。



結果は、7位でした!


この日は、出てよかったなって思います。

決勝なんて、次いつ出られるかわかんないからね。



またビデオ見て研究しよっと・・・



夕陽がきれいな、千葉ポートパークでした!

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NPAディスクドッグ大会 AWI JAPAN 7th heat UFO 1st local  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる