ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS しま次郎 鬼になる 福になる

<<   作成日時 : 2014/02/04 00:04   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

しま次郎



今日は節分。

なので、しま次郎 かぶりもの 特集!!


画像


画像


画像


画像


画像


画像




ポコとギャンゴもね。
画像



鬼はぁ外! って、玄関明けてやったら、

ポコが豆めがけて、ダッシュして行っちゃった・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しまじろうくん、被り物得意ですねえ
両方似合うのが、なんとも(笑)
ポコが豆めがけて、ダッシュして行っちゃったは笑えます〜
無事に戻ってきたでしょうか(笑)
タフィー104
2014/02/04 19:33
タフィー104さん、こんにちは。

しま次郎、被り物はちょっと嫌がりますが、あきらめてくれます。
ポコは、ダッシュして 速攻で豆を拾って食べて、すぐに戻ってきてくれました^_^;
POCOおやじ
2014/02/05 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
しま次郎 鬼になる 福になる  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる