ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪としま次郎とポコギャンゴ

<<   作成日時 : 2014/02/09 23:02   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

POCO & GYANGO & しま次郎



家の前の雪かきをした後、

いつものグランドに行ってみたら、

さすがに、まるまる雪が残ってました。

画像



しま次郎、あまりの雪の深さに、

そろりそろり・・・

http://www.youtube.com/watch?v=2U6_1x8MF7E



ポコとギャンゴは、大はしゃぎ!

DISCの時より張り切ってるなぁ・・・


画像


画像


画像



かなり、ストレス発散できたと思うよ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが北欧ニャンコ!
おこたつより雪景色がお似合いです♪
まやP
2014/02/13 12:07
まやPさん、
今週末は芝生で遊べる〜 って思ってたけど、先週末以上に大雪で、しかも雨も降ってビチャビチャ・・・
とりあえず雪かきで筋トレします。。。
POCOおやじ
2014/02/15 09:59
おはようございます。
まやPさんのところから飛んで来ました。
私もしまじろう先生の写真を1月29日にアップさせて頂きました。可愛い写真を撮らせて頂いてありがとうございました。
良かったらご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/hrmk20/archives/51916452.html
またなでなでさせてくださいね♪

マリボンママ・はみぃ
2014/02/26 09:30
はみぃさん、こんにちは。
コメントが遅くなりすみません。

ブログ拝見しました!
しま次郎を載せてくれてありがとうございま〜す。

またいじってやってください!
POCOおやじ
2014/03/09 08:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪としま次郎とポコギャンゴ  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる