ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日は晴天なり!

<<   作成日時 : 2014/03/16 19:21   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO & GYANGO & しま次郎



今日は、暑かったですねぇ〜。

これからどんどん暑くなっていくんだね。

画像



春だね、って言ってると、あっという間に夏のような暑さになるんだよね、きっと。。。



しまちゃん、ポールに立つ!

画像



結構高いんだよ。


画像


ほらね!


楽しんでるのかな?

いや、どうしていいのかわかんなくなってるね、これは。

でも、長いことこうしてたな。




ギャンゴ目ざめる!

画像


ピーちゃんが遊びに来てて、

すご〜く、興味を示してた。


画像


かなり、男らしさを強調してたよ。


でも、ピーちゃんには受け入れられず、

その後の進展はなし。


ギャンゴのこんな行動初めて見た。



春ですから・・・ ??




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日は晴天なり!  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる