ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS NPAディスクドッグ大会 AWI JAPAN 9th Heat & UFO Major 3rd

<<   作成日時 : 2014/03/24 22:58   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO & GYANGO & しま次郎


DISCDOGの大会に参加してきました @千葉ポートパーク

晴天で、日中は日差しが暑かったです。




さて、POCO。

ママの怪我などがあり、今年初めての大会参加。

チームの目標は、10位以内で年間ポイントゲット。


画像


ここんとこ、ずっと練習している最初のセグメント。

なかなかうまくいってなかったけど、

本番で成功したね〜。


画像



久しぶりだったけど、集中してたよ。



ディスタンスの待機中は、

早くやりたくて、吠えまくり。


しまいには、背中スリスリ攻撃!

画像



ディスタンスでもヤル気満々!

いい走りしてました。

画像






GYANGO。



最初の入りを前回と変えてみよっかな、と思って、

やってみたら、見事失敗。


ちょっとビックリして動揺しちゃいました。。。

練習ではやらない時がなかったので。


その後、なんとか持ち直そうとしたけど、

ダメでした。

画像


画像



なぜ ああなったかが、さっぱりわからん。。。


ボクの緊張のせいか・・・

はじまるまでに間延びしたせいか・・・

単にヤル気がなかったからか・・・



ウォーミングアップ中のギャンゴ
画像

練習長すぎて、疲れちゃったかな・・・





しま次郎。

画像



まったりしまちゃん。
画像



ねこの自覚がない(?)しまちゃん。
画像



この日は、9か月のタビーと遊んでもらいました。
画像



もしかして、遊んでやってたつもり???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NPAディスクドッグ大会 AWI JAPAN 9th Heat & UFO Major 3rd  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる