ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS NPAディスクドッグ大会 11th Heat A.W.I.JAPAN

<<   作成日時 : 2014/05/13 23:42   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO & GYANGO & しま次郎



千葉ポートパークで行われた、DISCDIG大会に参加してきました。


前日の土曜日は強風で、日曜日もこんなんだったらどうしよう・・・

って思ってたけど、微風でなにより。

でも、ワンコにとってはつらい気温となりました。



POCOはママとのペアで Division2に参戦。

画像



画像


一発目のフリップ、結構高くてかっこよかった。


画像


練習でどうもうまくできてなかった、バックボルトも、

いい感じで決まった。



練習中のセクシーオーバーはうまくいかなかったけど、

全体的によかったと思います。


結果は9位。

なんとか年間ポイントをゲットできました。


でも、ファイナリストは無理だったね。。。



ストレッチー!
画像






GYANGOはボクとDivision1に参戦。

画像



2W前に曲を変更して、試行錯誤中のルーティンも変えてみました。

画像


最近どうもうまく投げられない、ショルダースロー

なんとかいい感じで投げられてよかった。



画像



画像


リアルオーバー、トス低っ・・・

ランニングだからあんまりあげちゃうとスカっちゃうんで、

という意識が働いたにせよ、うまくないね〜。



プレー後、何人かの方に、よかったと言われたのは嬉しかった!



ビデオを見ると・・・

やっぱり、そんなに急によくはならないよね。。。

ルーティン的には、後半の30秒をちゃんと考えてなかったので、

オロオロしちゃった・・・


キャッチ率はダメダメ。

キャッチ練習頑張らないとね。



結果は13位。

特別賞をいただきました。。。ありがとうございます。





しま次郎。


暑かったからね、散歩もろくにせず、

タープの中でグデグデしてました。

画像


画像




暑い中、みなさんお疲れ様でした!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NPAディスクドッグ大会 11th Heat A.W.I.JAPAN  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる