ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS ポコ 7歳になりました!

<<   作成日時 : 2014/10/26 23:43   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO



POCO、10月26日で 7歳になりました。

画像



今日は、ちょうど大会と重なったので、

会場でお誕生日。


とりあえず、写真だけ撮っておこうと思って、

ケーキを出して、前に座らせました。


でも、2R目があったので、食べるのはお預け。


「おっ、ケーキ!」
画像




「食べたいー!」
画像




「だめよ〜、ダメダメェ・・・」



「ん〜、食べた〜い!!!!!」
画像




「だめよ〜、ダメダメェ・・・」



「じゃぁ、イメージで食べるよ・・・」
画像





そして夜、おうちに帰り、

ケーキと豪勢なご飯にありつけました。


画像


画像



POCOちゃん、この一年もたのしくやろうね!


あ、お願いがひとつ。

しま次郎には優しくしてあげてね!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポコ 7歳になりました!  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる