ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS NPAディスクドッグ大会 AWI-JAPAN 3rd

<<   作成日時 : 2014/11/01 22:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO & GYANBGO & しま次郎



画像



半年ぶりに大会に参加してきました! @千葉ポ

天気良かったので、多くのチームが参加しました。



POCO Division2


最近あまり練習してなくて、

ポコのヤル気が落ちることもあり、

前日までどうしよう〜 って悩んでたおかあちゃん。

しかも、本人は、前々日に抜糸してるし。


そんななか臨んだ、

1R目のフリースタイル

画像



画像



やってくれましたよ! ポコ!!

なんと、1ミス!

フリップの一発目をファンブルしただけ。


ビックリのポコ!
画像



が、しかし、

悔やまれるのが、2R目のディスタンス。

せめて4ポイント取ってれば、

表彰台乗れたかもぉ〜・・・




GYANGO Division1


画像


フリーは、後半の20秒をなんとかせにゃぁな。


画像



画像



問題はディスタンス。

ま、じっくり改善していきますよ。





しま次郎


ヒマで、ドッペルギャンガーに自ら挟まってました。

画像





久しぶりにみんなにも会えて

楽しい1日でした。



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NPAディスクドッグ大会 AWI-JAPAN 3rd  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる